ハリーポッター動画集

ハリーポッターの動画集です。テレビ出演(海外・国内)やプレミアのときのインタビューが主です。パロディもちょっとあります(面白いです)! ※本編の海賊版はありません

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校へ行こう 第3弾 

ロッカーの中から次々と現れる生徒に驚くダニエル。
ネタはバレバレなのにね。性格のよさがにじみ出ています。


学校へ行こう 第4弾 

浴衣をプレゼントされて大喜びのダニエル。
ちょんまげの鬘をかぶって「次回作はこれで行こうかな」というダニエル。
たまりませんね。

学校へ行こう 第2弾 

音楽室編です。
「日本では好きな女の子のリコーダーを隠れてなめるんです」という発言にすごく驚いて「イギリスにはそういう伝統はないです」と答えるダニエルが可愛い♪

ハリーの舞台挨拶 

ジャパンプレミアの時の映像ですね。
セールストークがお上手になりました(笑)

藤井アナがインタビュー 

ザ・ワイドに出たときの映像です。
アマゾンで探す!

アマゾンでハリーポッター関連グッズをチェック!
お薦め関連書籍
クリックすると詳細を見ることができます♪

ブロとも申請フォーム


